Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
私の副業やってみた

Weenzeeって詐欺じゃないの?実際にビットコイン0.05BTCを投資して複利運用やってみた結果…

Weenzeeって詐欺じゃないの?実際にビットコイン0.05BTCを投資して複利運用やってみた結果…

Weenzeeっていう、年利360%を毎日複利で運用できるビットコイン投資ができたって知ってる?

私が初めて知ったのは、有名投資家からのお誘いでした。

毎日複利で年利360%って詐欺じゃないの?私のイメージはそんな感じでした。

でも、調べれば調べるほどWeenzeeって凄いかも!って感じました。

そこで今回は、実際にビットコイン0.05BTCを投資して複利運用やってみた結果を詳しく解説します。

ほんとお金を稼ぎたい方は、チェックしてみてくださいね。

Weenzeeって詐欺じゃない?怪しいAI投資信託が出てきたけど魅力たっぷり

Weenzeeってなに?

Weenzeeは、2018年末あたりからSNSを中心に盛り上がってきた、仮想通貨の投機案件です。

いつの間にか驚くほど人気になってますよね。

簡単に言うと、ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨を預けておいて、運用する仕組みです。

結構、みんな強気で攻めてるよね。

公式サイトのPRもほんとすごくてびっくり。

こういった投機って、どこの会社がどんな仕組みでやっているのか?ってめちゃくちゃ詳しく調べるよりも、とりあえずやってみる!って人の方が稼げる傾向にありますよね。

結構、世界中で人気になっていますよね。
weenzeeは世界中で人気

Weenzeeの仕組み

Weenzeeは、$300(30000円相当)の少額投資が可能です。

期間も、お試しの30日から60日、90日、180日、360日のプランが5つのプランがあるので、とりあえず始めやすいですよね。

これいけるんじゃないの?って、確信に変わったらもっと高額投資するのもいいかもしれないですね。

私は、まずビットコイン0.05BTCあたりから、欲張らず60〜90日ぐらいからやってみようかな?

Weenzeeの配当等は

一番気になるのは、配当ですよね。

実際、どれだけ運用益が出るの?ってとこ。

ログインすればわかりますが、最大運用益360%です。

weenzeeの配当

えっ?って驚きますよね。

もちろん、条件があって、一番配当率のいい、「WNZ」と言うweenzee独自トークンを、最大の360日運用した場合の配当です。

このWNZは、weenzeeサイト内でビットコインに変えたりもできるので、意外とおいしいのかもしれません。

ちなみに、毎日配当されるので、毎日複利で増やせる裏技もありますよ!

私は、ビットコイン0,05BTCを60日で運用してみることにしました。

様子を見て、1BTCに増資するか考えます。

Weenzeeにビットコイン0.05BTCを投資した

Weenzeeの登録方法

まずは、Weenzeeに投資する方法を紹介していきます。

まずは、アカウント登録です。

Weenzee公式サイトにアクセスしましょう。

まずはアカウント登録しよう

まずは、画面にしたがって「E-mail」と「パスワード」を登録します。

この時、2つのチェックを忘れずに。

完了すれば「登録」ボタンをクリックするだけ。

承認メールが発送されます

登録が、完了すれば承認メールが送信されます。

登録メールアドレスをチェックしましょう。

私は、G-mailを利用していたのでG-mailのフォルダをチェックします。

迷惑メールフォルダに入っている場合もあるので、要チェックですね。

G-mailからメールチェック

weenzeeからのメールを開き、承認リンクをクリックします。

アカウントがアクティブになりました

承認メールのリンクをクリックすると、「あなたのe-mailの正明が完了しました。」と表示されます。

多分、あなたのアカウントがアクティブになりましたと、言いたいんでしょうね。

右上の「X」をクリックし、トップ画面に進みましょう。

公式サイトからログイン

右上の「サインイン」をクリックします。

サインインをしよう

アカウント登録で、登録した「E-mail」と「パスワード」を入力し、画面中央に表示されているコードを入力して、「サインイン」ボタンをクリックします。

登録しよう

サインインすれば、アカウントの登録画面が表示されます。

Weenzeeは、免許書などの登録が必要ないので、「名前」「名字」「国」のみ入力し「保存」ボタンをクリックします。

アカウント登録は、たったこれだけ!

続いて、Weenzeeのアカウントに入金&投資をしてきます。

Weenzeeの入金方法

Weenzeeのアカウントが登録できたら、次は入金です。

いろんな通貨で入金できますが、私は一般的なビットコインで挑戦します。

ビットコインを入金しよう

まず左メニューから「1:Weenzee」をクリックします。

次に、右メニューから「2:ビットコイン」のアイコンを選び、入金通貨を選択します。

そして「クレジット追加」ボタンをクリックします。

アカウントへの入金確認

ビットコインの入金確認が表示されるので、「ウォレット(アドレス)を表示する」ボタンをクリックしましょう。

QRコードで読み取り

この時、まだビットコインを持っていない方は、まず国内の取引所アカウントを作成し、ビットコインを購入しましょう。

私のおすすめは、ローラちゃんの「DMM Bitcoin」です。



ビットコインを既に持っている方は、投資した額を送金してトランザクションが全て完了するまで待ちましょう。

私の場合は、ビットコイン0.05BTCを送金するのに45分くらいかかりました。

トランザクションが反映

ビットコインの送金が完了すれば、右上のメインアカウント「ビットコイン」に反映します。

反映すれば、投資ができます。

Weenzeeの投資方法

Weenzeeに入金できれば、投資をしていきましょう。

実際に投資をしないと、お金は増えませんよ。

早速投資をしよう

まず、左のメニューから、「1:Weenzee」アイコンを選択します。

次に投資する仮想通貨の銘柄を選びます。

一番利率がいいのが、Weenzeeの独自トークン「WNZ」ですが、今回はビットコインでやってみたいと思います。

「2:投資銘柄選択」でビットコインを選択。

「3:投資金額」は、右下の最大リンクをクリックして、最大値を自動入力しました。

「4:配当通貨の選択」では、WNZの方が利率がいいのはわかってましたが、あえてビットコインを選択し、「5:投資期間の選択」に進みます。

安全を考え、お試し30日を選ぶ人もいるかもしれませんが、あまりおすすめはしません。

だって、ほんと意味ないし配当もマイナスになるので…。

ってことで、私は60日を選択してみました。

weenzeeの配当

右下の%を見ると、通貨と期間で、配当率が変わるのでそれを参考にするものおすすめですよ。

全て選択できたら「6:ポートフォリオ作成」をクリックします。

私が今回組んだ、「ポートフォリオ」がこれ!

ポートフォリを作成の確認画面

ビットコイン0.054993BTCを60日間、日利5%で運用します。

これやばくないですか?

日利5%ですよ。

60日後には、ビットコイン0.054993BTCが0.080631BTCになる予定です。

問題なければ、「ポートフォリオを作成する」ボタンをクリックして完成です。

あとは、60日後を楽しみにするだけ!

Weenzeeの出金・複利運用方法

1日たって、Weenzeeを確認するとしっかりと配当が出されていました。

配当が確認

0.054993BTCを投資すると、1日あたり、0.000497BTCの配当ですね。

これをそのままにしておいても問題ありませんが、複利運用しないと勿体無いですよね。

ってことで、「メインアカウントへ」ボタンをクリックして複利運用しましょう。

複利運用するために出金

利益の引き出しをしてメインアカウントへ出金します。

「引き出します。」をクリックしましょう。

メインアカウントに出金できたら、再度投資をして元金を増やしていきます。

単利で運用するよりも、より稼ぎたいなら複利運用がおすすめです。

複利運用とは

複利運用とは、一定期間ごとに支払われる利息を元本に足して、これを新しい元本とみなして利息を増やす方法。

通常、半年・1年のものがほとんどですが、Weenzeeは毎日複利できるので、毎日複利運用することで、資産が雪だるまのごとく膨らみます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、「Weenzeeって詐欺じゃないの?実際にビットコイン0.05BTCを投資して複利運用やってみた結果…」について紹介しました。

Weenzeeって、とっても高配当なのに人気な理由がわかったと思います。

ぜひ、投機にはリスクもあるので、チャンスがあればやってみる!ぐらいの軽い気持ちで、やるならはじめてみましょうね。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。