ICOの投資は、主婦の副業や資産運用としてとてもおすすめの方法です。

また初期費用がなくても販売力さえあれば、代理店としても稼ぐ事が可能です。

ICO投資は、主婦の副業にもおすすめの仮想通貨の資産運用です。

ICOという副業に参加して思ったこと

I COは、初期費用の要らない副業としても可

主婦が自宅に居ながらできる副業は限られています。

そんな中、今回紹介する「ICO」は、全く新しい投資モデルです。

ここで質問。

皆様、ビットコインという言葉をご存知ですか?

ビットコインは仮想通貨の1つですが、ここ1年で価値を3倍以上伸ばしています。

2000年と言えば、ITバブルがありました。

その時代表されるのが、ライブドアの元社長「ホリエモン」です。

あの時は、ITと言えばどこも儲かっていたと思います。

私も、あのITバブルの時に、PCを覚えました。それから約20年たった今、また新しいバブルの登場です。

それが「仮想通貨バブル」です。よく仮想通貨革命と言われる方もいらっしゃいます。

ICOという副業のメリットとは

ICOという副業を始めるメリットは、ずばりその売却益にあります。

仮想通貨の中で、一番人気のあるビットコインを使って、投資をする方法です。

もし上場して10倍になれば、10万円投資していれば、100万円になります。!

90万円の利益!

これ凄くないですか?

ということで、私も早速副業として、30万円投資しています。

あとは、利益を増やすのみ。そんなICOですが、まだ知名度は低いのが現状。

だからこそ今がチャンスです。100万円なら10万円!ほんと大きな副業収入です。

ICOの詳細

ICOは様々なものがあります。

どれを選ぶかは、あなた次第です。

でもわからないことって多いですよね。

そこで、ICOの最新情報を得るサービスができました。

詳しくは是非、自分の目で確かめてください。

本当におすすめです。