Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
私の副業やってみた

主婦が副業で負のスパイラルを抜け出しました!

主婦が副業で負のスパイラルを抜け出しました!

委託ビジネスで負のスパイラルから抜け出せました!といううれしい体験談を頂きましたのでご紹介いたします。

主婦の副業としておすすめする理由が分かると思います。是非、閲覧頂けると幸いです。

先日さちの主婦の友人からとってもうれしい声を頂いたので、ご紹介いたします。

委託ビジネスの副業体験談

その主婦の方に限らず、家庭ないトラブルはどの家庭でもあると思います。

しかしその解決方法は、さまざまで明確な答えはありません。いくら友人に紹介しても夫婦内に他人が首を突っ込むことはできるようで出来ません。

特にDVなど、他人が口を出すことでよりいっそう恐怖が付きまとうケースも多々あります。

その結果、そのまま一生自由とはほぼ遠い生活しなければいけない方も多数いらっしゃいます。

いくら自由に生きたい!と思い続けていても、天秤にかけてしまうのが、もし離婚して生活しようとしても、専業主婦をしていると子供と一緒に生活を続けていくには、お金が必要となります。

つまり自分で生活を続けていくのは、それ相応の貯蓄や収入がなければ厳しいことが目に見えています。

しかし子供がまだ小さければ、パートやアルバイトにでるのがやっとという方も多いのではないでしょか?

そうすれば、どうしても今のまま我慢して、このままの生活を・・・。という方が本当に多いように感じます。

今回、お声を頂いた方もその1人でした。

委託ビジネスをされてようやくこの先の生活が見えるようになったことで、小さなお子様と一緒に第二の人生を決断されました。

私から見ても、委託ビジネスの説明をしたときは、とても静かで何事にも否定的な感じがしました。しかし現在では、何か曇ったものがなくなり、笑顔はもちろんのこと、言葉の節々にも前向きな言葉があふれています。

私はとてもうれしい気持ちになりました。

委託ビジネスをはじめて、こうやって人生を変えられている方を見れる事もやっててよかったと感謝できる瞬間です。

委託ビジネスの成功体験のお礼を頂きました。

大阪府 主婦(38歳)

こんにちは、先日はご説明に2時間も頂きありがとうございました。またとても失礼な発言をしたことをお詫び申します。

実は、はじめて委託ビジネスについて説明いただいたときは、とても懐疑的でした。

どうして私にこんなおいしい話がくるのか?詐欺じゃない?

そんな目で見ていました。

どうしても何もしなくてもお金を貰えるのは信じられなかったからです。もしかしてお金だけ取られてしまうのではないか?そんな心配ばかりしていました。

きっと主人との間がうまくいっていなかったからかもしれません。本当にとても暗いトンネルを毎日歩いている気分でした。誰に相談しても、我慢しなさい!またはあなたが悪いと母にも言われていたので、心が病んでいたのかも知れません。

だからこの話を聞いたときに、そんなまさかという気持ちでした。

しかし、1日考えて心の奥深くでわくわくする気持ちを持っていました。それは、若い頃の希望の気持ちに似たものです。私は趣味が特になかったので、これくらいの金額なら貯蓄はありました。

そこで私は人生を変えたい!という気持ちも込めて、5口からはじめることにしました。

1ヶ月がたったときに、私には5口分の売上げが入っていました。それは通常パートに出る1ヵ月分の給料よりも多かったのです。

そして私はもう5口増やす決心をしました。しかしこれで貯蓄はもう3分の1程しか残っていません。

しかしとても心がワクワクしています。それは今まで暗いトンネルから抜け出せなかった私が、自分の力でチャンスをつなぎ、脱出できたからです。

今では、以前旦那の給料よりも稼ぐことができました。

その結果、自分でアパートを見つけて子供と一緒に生活できるようになりました。

私に批判的だった母は、私が笑顔になっていく姿をみて、少しずつ私を信じてくれるようになりました。

委託ビジネスは、お金を稼ぐための手段です。主婦が副業でもできるほど簡単に収入につながるビジネスですが、これが目的ではありません。

私は、この副業を通じて本当の自分の人生を見つけることができました。さちさんのようにこうやって主婦の副業を通じて、より自分らしく輝ける人生を提供されていることに感動しました。

私も少しでも多くの友人に委託ビジネスを通じて、感動を広められるようにします。

どうしてさちさんには、感謝したくご連絡を差し上げました。

私に説明いただいたスタッフの方にも感謝いたします。

ありがとうございました。

委託ビジネスで感動した声をこれから掲載していきます。

素敵な体験談は沢山あります

以前ネットワークビジネスで借金を背負った方が、周りのネットワーカーを誘い、全員がプラスに出来たこと。

また退職金の使い道が分からなかった方が、250万円だけで、毎月40万円の配当をもらい続けることができるようになった方など、本当にたくさんの方がいらっしゃいます。

まだ始まって3年のサービスですが、全員がしっかりと稼いでいる数少ないビジネスです。

全国で1000人程度の方が参加されている委託ビジネスですが、これからもより多くの方が参加できるように私も活動していきます。

 

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。