Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
私の副業やってみた

主婦の貯蓄術におすすめの方法を発見!

主婦の貯蓄術におすすめの方法を発見!

主婦が簡単に貯蓄額を増やせる方法を見つけました。

節約するためにギスギスしながら、家計をやりくりするのはいけません。

主婦でもできる時間とゆとりを持った貯蓄術でお金を増やしましょう。

貯蓄術は節約だけではありません

主婦のBさん

私がさちさんと出会う前は、正直家計が火の車でした。旦那の給料だけでは全然貯金ができないこともあり、節約の本を買っては実践を繰り返していましたが、一向に貯蓄は増えませんでした。

特に私が実践していた方法というのが、ほとんどの支払いをクレジットカード払いにすることで、毎月使用した金額の把握、そして貯まるポイントで商品券への切り替えという方法でした。

始めは、とてもいい貯蓄術だと思っていましたが、それでも貯蓄にはつながりませんでした。ついついクレジットカードを使用するため、安易な考えで買い物をしてしまっているのもこの方法の失敗原因のひとつかもしれません。

またそもそも貯蓄の為だと分かっていても、節約というマイナス思考での方法では、私はストレスが溜まる一方だったのかもしれません。

そんな時に出逢ったのが、さちさんに教えてもらったお金を作りながら貯める方法です。

貯蓄術を実践する前に主婦でも出来るプチ稼ぎをしてみよう!

私は、いくら頑張っても貯蓄が出来ないことを友達に紹介したところ、それならばと「さちさん」という方を紹介してもらう事になりました。この方は、貯蓄は節約することのではなく、楽しみを持ちながらすることだと言われていて、私たちの間ではもう有名な方です。

今まで私は、貯蓄をするには忍耐力や我慢が必要ということが一番大切だと思っていましたが、実は貯蓄をする方法は、もっと他にあることを知りました。それは楽しく貯金をしながらすることが一番の貯蓄につながる方法だということです。

また、今まで貯蓄は銀行通帳だけ!という認識がありましたので、その視野でしか貯蓄ができていなかったことも分かりました。しかしよく考えると、銀行にお金を預けているだけでは、お金は増えません。

高い金利の銀行で年利0.2%をもらっていても、200万円を2年運用しても4,000円の利息になるだけです。もちろんすぐに引き出せるというメリットがありますが、貯蓄しようと考えている私にとっては、逆に引き出せないほうがいいんです。

だからさちさんのお話を真剣に聞き始めました。本には書いていない新しい方法ばかりを教えてもらい、カルチャーショックを受けました。

特にいいなと感じたのがオンライン委託販売のお話でした。通常私たちは、ビジネスを知りませんし、こんな素人がインターネットを使って稼いだり、商品を仕入れて販売しようとしても売れるはずがないんです。

また文章能力も長けていない私が、ライターとして記事を書いても、高く売れるはずがないんです。だから逆に研修料や登録費用にコストがかかっていくだけで、最終的には貯蓄にはつながらないんですね。

その時私は少し胸が痛かったです。過去の私を言われているみたいだったので。

しかし委託販売は、商品を仕入れ契約さえすれば、後はメーカーが販売してくれるので、毎月安定した手数料を支払ってくれるというものでした。形式的には、メーカーから商品を仕入れてメーカーの販売先に卸すということなので、その売上げが私のものとなります。

もちろん形式だけなので、商品の管理・梱包・発送・販売・料金のやり取りが必要ありません。つまり私がすることといえばたった3つのことです。

  1. 商品の仕入れについての約束を結ぶ(契約書があります)
  2. 仕入れ代金を支払う
  3. 毎月の配当を受け取る

たったこれだけです。もちろんコレだけではありません。これでは流通が発生しないので、最初だけ商品を受け取らなければいけませんが、これは私の化粧品代金の出費を減らすことにつながり、さらに貯蓄が増えることとなりました。

主婦にもできる貯蓄術を実施して何が変わったか?

私が、主婦をしながらでもできるプチ稼ぎという貯蓄術をするようになって何が変わったかというと、まず心のゆとりが変わりました。今までは、節約の為だということで、そんなオーラを出していたみたいなのです。

しかし節約=貯蓄にはならないことに気がつきました。

貯蓄は攻めてすることなんだということです。

今まで貯めた貯金を、委託販売として貯蓄を増やした結果、実は毎月利益が上がっています。私の場合は早くゆとりが欲しかったので、定期預金を解約して200万円で始めましたので、2年間置いておくだけで、300万円になりました。

しかも方法をしれば、もっと早く300万円になります。その方法は、複利というお金がお金を増やす方法を利用することですが、それはさちさんに聞いてみてください。

さちさんに紹介してもらえば、数十万円からこの方法で増やすことができます。

またその恩恵というのか分かりませんが、お金がお金を生み出すことが分かれば、いろんなところからお金が沸いてきます。本当にお金の力は凄いと思いましたが、実際に貯蓄がプチ稼ぎになると思うと、じっとしていられなくなりました。

どうすれば、もっと委託販売で仕入れることができないか?ということばかりを考えています。それが攻める貯蓄術なのかもしれません。

今ままで節約できなかった、家計から毎月3万円ずつ委託販売へと回せるようになりました。そして委託販売からは毎月12万円以上のプチ稼ぎに成功しました。そして貯金は増えています。

これは本当の話です。

私のように、貯蓄術ばかりを実施してギスギスするちいさな主婦になるよりも、攻めてプチ稼ぎをしながら安全に貯金できる方法をする方が、ゆとりがあっておおらかな主婦になることができます。

そしてお金も貯まっていく素敵な方法です。

これが私が発見した「主婦の貯蓄にもおすすめの副業!」です。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。