Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
私の副業やってみた

初期費用のかからない副業はおすすめか?

初期費用のかからない副業はおすすめか?

初期費用のかからない副業はおすすめか?という質問がよくあるので、主婦がどうして一見簡単に思える方法に逃げるのかを説明します。

実際に初期費用のかからい副業は儲かりません。

それは私の過去の実績からも理解できると思います。

初期費用のかからない副業は時間がコスト

主婦が副業を始めるときに気をつけなければいけないのが、その副業の安全性とともに収益性も考えなければいけません。

ただ単に初期費用がかからない副業だけを探していると、時間とやる気を消耗してしまいます。

それはなぜかというと、私も同じように初期費用のかからない副業ばかりを、探してやってまたほかのものに手を出していたからです。

だからこそ胸を張って言います。時間の無駄ですよ!と。

最近また、初期費用がかからない副業はありませんか?という質問が増えてきたことも挙げられます。

その都度、正直に言っているのですが、「稼ぎたくないなら初期費用がかかならい副業を常に探し続けてください」ということです。

しかしこんな酷いことを言かというと、「私が昔言ってほしかった事」のベスト1なのです。

今の私が言うと、お金のある人はいいよね!って言われますが、実際に私はどうしてもっと早く、この委託販売のお仕事を始めなかったのかと少し後悔しているほどです。

だってもう3年目のこの委託販売ビジネスをしていたなら、今はもう数千万円の貯金ができているんですから。

では、なぜ初期費用がかからない副業を常に探し続けなければいけないかお分かりですか?

私が今までやってきた副業を例にあげますと、初期費用がかからない副業では競争が多すぎて、1円も稼げないものが多いということです。

初期費用のかからない副業とは

例えば、ヤフオクの転売やアフィリエイトがその代表的なものではないでしょうか?

ネットショップというものも考えられますが、楽天市場などのネットショップでは出店料も発生しますし、副業としてするには少しハードルが高すぎます。

そこで無料ブログに商品の記事を書いて、そこから購入になれば収益になるというアフィリエイトも正直、今からでは儲からないでしょう。

その理由として、ある程度の検索ボリュームのあるキーワードでは、その道のプロが狙っていますので、競争に勝つにはよっぽどの知識・マーケティング力・キーワードの選定力・運などが必要となります。またその場合、検索上位にあげなければいけないので、結構な費用が発生します。その費用はばかにはなりません。
だって私は今まで3年間アフィリエイトをしていたので分かります。

3年前にウォーターサーバーが売れだした頃、上位化していた私のサイトはとても儲かりました。月40~50万円が毎月ありました。しかし現在では1~2万円というレベルです。また美容関係・育児関係のサイトも軒並み収益となっていません。そんな時代なのです。もちろんうまく稼いでいる方もいらっしゃいますがほんの一握りにすぎません。

決して私のアフリエイトの能力を自負しているわけではありませんが、過去に実績を残していた私でも今こんなもんなのです。しかも2015年にA8さんからレビューコンテストで入賞というありがたい賞を頂きましたが、サイトのデザインと収益には関係ありません。それらも含めてこれから新しく始めようという方にはあまりおすすめできません。

またよく取り出されているヤフオクの転売も、出品手数料が無料というのもあって、不用品を販売することはおすすめしますが、それを副業としてするには、落札があれば取引連絡をして発送するという作業が必要となります。個人の方への商売となるので、ある程度のリスクは発生します。

そこでおすすめしているのが、初期費用がかかっても主婦が一番儲かる副業です。

初期費用がかかっても一番儲かるのは委託販売

上記のように初期費用がかからないアフリエイトやヤフオクの転売などが好きだという方は、楽しくされた方がいいと思います。しかし私は毎日1000文字以上の記事を書き続けることが苦痛だったので合いませんでした。そこで始めた委託販売ですが、これが今まで一番稼げてとても楽しいお仕事だと考えています。

もちろん委託販売は初期費用が発生します。しかし月で換算すればお小遣い程度です。その費用さえ捻出できれば、あなたは時間とお金にゆとりができます。

初期費用を出してでもおすすめするのは、早い人で当月、遅い人でも2カ月後から収入が取れるところなんです。つまり誰でも稼げるのです。

よく主婦の副業では「たら」という言葉が多すぎます。上位化し「たら」月収1000万円稼げます!というものがそうです。

アフィリエイトで例えば、私が以前やっていたウォーターサーバー関連のサイトでは競合サイトが約2,830,000サイトも検索すればヒットします。つまりあなたは今からその頂点に君臨できますか?

もちろんロングテールキーワードを狙うとうものもありますが、今はほとんどのアフィリエイターもそういったキーワードを狙って施策をしています。

だから目を覚ましてください。夢をもつことは否定しません。

しかしあなたの夢は、アフリエイトをすることですか?毎月数千円の報酬を稼いで満足されますか?

もともとアフィリエイトを始められたのは、お金を稼ぐため・金儲けをする為ではありませんか?目を覚ましてください。

もっと簡単に・安全に主婦が副業で副収入を稼ぐ方法があるんです。

それが委託販売なのです。

誰も損をしない。誰にも販売しなくてもいい。だけど安全に稼ぐことができる。

これは本当です。是非一度ご検討ください。

これは少し言い方がきついかもしれません。その理由は、この質問は過去の自分へ向けたメッセージだからです。

本当にお金を稼ぐために、ゆとりのある生活をしたい為に副業を考えているなら、一度お問い合わせください。

過去の私を助けてくれたおばさんのように、私も少しでも多くの方に、しっかりと稼いで家族の為、子供為にお金と時間を使ってあげてくださいね。

 

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。