Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
私の副業やってみた

主婦がスマホでプチ稼ぎしている本音

主婦がスマホでプチ稼ぎしている本音

主婦でプチ稼ぎをしている友人とランチをしているときに出ていた会話をまとめてみました。

私の周りの主婦はとっても大忙し。

いつでもどこでもスマホさえあればプチ稼ぎできるため、時間の使い方がとっても上手です。

主婦のプチ稼ぎサークルに参加したわけ

今日はプチ稼ぎをしている主婦たちを交えてランチをしてきました。実はみなが同じ副業をしているので、いつも集まればこのビジネスの話題ばかりです。笑

今回、これからプチ稼ぎしてみたい!と思われる方に、実際どのように稼いでいるのかご紹介します。

主婦をしながらプチ稼ぎ副業を始めようと思われたきっかけはありますか?

さち:私は、はじめからプチ稼ぎをしたい!って願望はありませんでした。実は、プチ稼ぎサークルを広めたのは私ではないんです。私もはじめて紹介してもらったのは、別の50歳くらいの先輩なんですよ。
正直生活も裕福ではありませんでしたが、明日に困ってもいなかったので、正直ピンときませんでしたが、半ば強制・・・(もちろん悪意があってではなく、お母さんみたいにしてくれる方だったので。)

でもやり始めてから、2ヶ月で効果を感じました。だって本当に稼げたんですから。

実際、私がやってみて本当にプチ稼ぎができるようになって安全に稼げるというのが分かったから、みんなに紹介しました。

Aさん:さっちゃんが私たちに紹介してくれたとき、言ってたもんね。プチ稼ぎしたいなら絶対にしたほうがいいよって。

Bさん:私もさっちゃんがするお仕事って凄く気になってたし、こうやって教えてくれて本当に感謝してるよ。だって教えてくれなかったら、今頃こうやって優雅にランチなんてすることができなかったんだから。きっと今までどおり、パートに出ていると思うよ。

さち:みんなが喜んでもらえるのって本当にうれしい!普通、こういった口コミのお仕事って、毎月販売していかないといけなくなって、結局行き詰るってきくよね?よく友達に嫌な顔されたり、旦那にいい加減にしろ!って怒られたりしてる子もしってるし。

だけどこのプチ稼ぎは、誰にも紹介しなくても稼げるから、自分だけで稼ぐことができて、半永久的に利益がでるから、ある意味権利収入みたいなものだね。

Aさん:夢のリタイヤ生活(笑)

Bさん:もうそんなに稼げるようになったの?

Aさん:もちろんまだです・・・汗
だけど、希望が持てるようになりました。お金がお金を生むって言うとマネーゲームみたいに聞こえるけど、実際私たちがしてることって、商品を仕入れて販売してもらうだけで、安定した収入があるからうれしいね。

さち:このプチ稼ぎって、実は自分だけでも十分稼ぐことができるけど、保険の営業のように新しく営業していくことで、もっと稼ぐことができるよ。もちろん一部の方に限られるけど、販売が得意な子がいたら、是非おすすめしたいお仕事だと思うよ。

Aさん:私もお仕事として、しようかと思っている。

Bさん:私も!

だってこんなにプチ稼ぎし続けれるってことは、誰もが幸せになれるビジネスだよね?

Aさん:私もそう思う。押し売りでなく本当にいいものってついつい言っちゃいたくなるよね。

さち:じゃ~私のブログに今日のこと書いてもいい?

Aさん:いいよ!

Bさん:いいよ!

さち:決まりだね。

主婦にでも簡単にプチ稼ぎができる時代です

今回のように友人3人とも、専業主婦ですがとっても多くのお金を稼いでいます。プチ稼ぎという言葉がどこまでをさすのか分かりませんが、十分生活できるだけ稼げるようになったのも、初回してくれたおばさん!そして私のことを信じてくれた友達のおかげです。

私はこのことを胸に、これからももっと多くの主婦の方にプチ稼ぎをしてもらいたいと考えています。

是非興味がある方は、このビジネスについてお問い合わせ下さい。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。