Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
私の副業やってみた

看護師の副業でもネットワークビジネス以上に稼げました!

看護師の副業でもネットワークビジネス以上に稼げました!

看護師の副業で多いのがネットワークビジネスですが、私はもっと稼げる委託販売を始めました。

専業主婦のさちさんに紹介いただいたのをきっかけに、看護師の給料よりも稼げるようになりました。

もちろんネットワークビジネスをされている方もいますので両立も可能です。

看護師にはネットワークビジネスの副業が多い

私は、さちさんの紹介で、委託販売を始めた病棟看護師です。
結婚3年目の主婦で趣味はインターネットです。こんな私がさちさんと知り合うきっかけとなったのが、さちさんの専業主婦・女性におすすめの副業ブログですした。

はじめはインターネットを見ているときに目に留まったのですが、今思うとチャンスは一瞬ですね。

私は今でもあの時に、インターネットをしていなかったらさちさんのブログを知っていませんでしたし、RSSに登録していなかったと思います。

そうすると今のように、看護師の給料よりも稼ぐ、委託販売をする事もなかったと思います。

看護師は一般的に給料が言いといわれていますが、実際はハードワークで、ストレスが凄くたまる職業です。実際に看護師の方なら共感頂けると思いますが、夜勤明けで帰宅する倦怠感は表現のしようがないくらいハードです。

看護師にネットワークビジネスよりも委託販売がおすすめの理由

そんな私が始めた委託販売ですが、このビジネスは今までのネットワークビジネスのように自分で商品を販売しなくてもいいところが私にぴったりです。
実は、独身の看護師の3人に1人はネットワークビジネスの経験者がいるのではないかと思うほど、看護師はネットワークビジネスをしている人が多い職業です。

理由は沢山ありますが、時間とお金に余裕があることと、ストレスがたまりやすい職業の為、どうしても人とつながるネットワークビジネスに魅力を感じるのかもしれません。

そんな私も独身の頃は、ネットワークビジネスに参加していました。

もちろん参加して、いろいろなセミナーに参加したり、人脈を築いたりもしました。しかし今の新・委託販売ほどは稼ぐことが出来ませんでした。

委託販売が看護師でも稼げる理由

では、なぜ看護師の私でも稼げるのかというと、下記の3つの理由が挙げられます。

  1. 自分で販売しなくても自動的に販売してくれるからお金の余裕のある看護師には始め易いことが稼げる理由
  2. 看護師の人脈が多いため(同業種)、仕事としても稼ぎやすい
  3. 時間に比較的ゆとりがあるため、無料の交流会や事業説明会にも参加ができるためノウハウの吸収が早い

以上のことが考えられます。

私の看護師の友人は、仕事として委託販売をせずに、高利回りの投資先として投資だけを行い、利益を上げている方もいます。

今では、看護師の友人のまわりでのリーダーとして委託販売を行っています。もちろんネットワークビジネスをしながら、副業としても稼ぐことが出来るビジネスなので、看護師に限らず、主婦や女性の方の副業にもおすすめできます。

それがこの委託販売になります。

紹介していただいてさちさんには感謝しています。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。