主婦が不労所得を実現したのは、初めての副業収入から何と翌日。

何もしなくても収入がありました。

その感動を感じたまま掲載しています。

スマホとインターネットに接続する環境さえあれば主婦でも何もしなくても稼げる!

権利収入とは?

おはようございます。今日は朝から驚きがありました!

前回は、初めての収入確定ということで朝からパソコンに張り付いていましたが、今日ふと代理店ログインをしてみるとさらに収入が上がっていました。

なぜ!?と思ってみてみると前回紹介した方が、自分で貯金としてさらに代理店の権利を購入されていたんです。

これって凄くないですか?

私が紹介した3人がまた自分で口数を増やされているんです。

これが不労所得・権利収入というものですね。

何のスキルもない30代の主婦でもこうやって権利収入を得ることができるのは本当にうれしいんです。

blog99-2

rieki

権利収入への憧れ

実は、昔から権利収入というものに憧れていた時期がありました。

それは、以前アフィリエイトをしていたときに、よく何もしなくても月収100万円稼ぎましたという塾の存在を知っていたからです。アフィリエイトは私もやっていますが、本当に「インターネット上に自動販売機を置くようなもの」だと思っています。

つまり一度サイトを作成しておけば、誰かがサイトを閲覧してくれて購入してくれるだけで、お金を稼ぐことができました。つまり主婦をしながら在宅で稼げる一番の方法でした。

そんなときでも、100サイト作ってもあたるのはほんの20サイト程で、そのほかのサイトは、お金を生みません。つまり毎月ずっと記事を書いてサイトを作って、手にするのは15万円前後でした。

それでもサイトつくりをやめても、毎月15万円前後は稼げるので、ある意味権利収入を得ていたといえます。しかし月額15万円で権利収入といえるでしょうか?

その頃から、月収100万円以上の権利収入に憧れを持っていました。

委託販売は権利収入になるのか?

私の憧れを形にしてくれたのが、A社の委託販売というビジネスモデルです。私はマルチネットワークビジネスをしたことがありませんので、詳しくは知りませんがネットワークビジネスをやっていた主婦ともがいたので存在は知っていました。

実際に、A社の委託販売を知った時に「これだ!」と強く感じるものがありました。これはアフィリエイトを始めたときと同じ衝撃でした。

つまり私はこのビジネスに魅力を感じたのです。

実際にアフィリエイトをされている方なら、このビジネスで成功することは間違いありません。

実際に私は始めて2ヶ月経たずに月収200万円を主婦をしながら稼げた実績があるので、断言しています。もちろんリスクもあります。

委託販売のリスク

それは、今までの自分を変えるという変化へのリスクです。月収200万円というのはとんでもない金額ですから、今の生活が変わります。友人も変わります。

そのリスクと天秤にかけてもやりたい!という方はお気軽にお問い合わせください。もちろん30代40代の主婦や女性の方大歓迎ですが、それ以外でもサラリーマンの方や男性の方でも始めることはできます。

しかし日本に在住していない方、未成年の方は参加することはできませんのでご了承ください。

もし興味がある方はお気軽にお問い合わせください。