Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
私の副業やってみた

委託販売の代理店申請をしてきました

委託ビジネスに契約してきました

委託販売の代理店申請をしてきました!これを見れば大体のイメージが付くと思いますので、是非ご検討ください。

もし分からないことがあればお気軽にご相談ください。念願の委託販売の代理店に申し込みをしてきました。

委託販売の代理店申請をしてきました

やっと代理店になれたのですが、本当に紹介者選びが重要だなっていうことを感じました。

この委託販売は、経験と知識がとっても役に立ちます。

なかなか収入が上がらないな・・・という方がいらっしゃれば、本当に私がコンサルティングをしてあげたいくらいです。

だって登録する際に必要なポジショニングを間違ってしまうと、あとあとどんだけ努力しても頭打ちになってしまう場合だってあります。

今回、私は目先の利益ばかりを考えていましたが、今回教えてもらったことで、すごく得することになりました。

さて次に案内するために、私がどうやって登録したのか書いていきます。

  1. 代理店申請用紙に記入
    まずは専用の登録用紙に記入します。そして紹介者に渡すことで入力をして貰うことができました。
  2. 郵便局で振り込み
    郵便局でなくても可能ですが、郵貯口座から振り込む場合は、ATMでは10万円までしかできませんので、必ず窓口でしなければいけません。また通帳での送金も50万円となるので、下記のような電信払込み請求書を記入し振込みます。
  3. 私の場合は郵貯口座にお金を入れていなかったため、一度通帳にいれて送金しました。
  4. なお現在振り込み詐欺等の被害撲滅の為か、振り込みの際には「通帳、印鑑、免許書」が必ず必要なのでお忘れなく。最後に何のために振り込みますか?と聞かれるため、その場合は委託販売の為に必要な「商品仕入れ代」ということで詳しく聞かれませんのでご安心を。
  5. すべて完了すれば下記のような「振替払込金受領証・振替受付票」をもらえますので、これをRP受取申請書に貼り付けて、委託販売メーカーにFAXを送ります。とっても簡単なので、絶対出来ますのでご安心ください。

これで私も委託販売の仲間入りです。

委託販売ビジネスは終了しました
ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。