Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
私の副業やってみた

委託販売の事業説明会に参加してきました!

委託販売の事業説明会に参加してきました!

委託販売メーカーの名古屋事業説明会に参加してきました。

そのきっかけをまずは説明しています。

どうして私が委託販売を始めたのか?

主婦が稼げる方法を学びチームを作ることがこれからの時代のトップランナー

委託販売のことを友人から紹介されたのがちょうど1週間前の今日でした。

私は、ネットワークビジネスを少し犬猿していたこともあり、正直友人の話は聞いていませんでしたが、インターネットで委託販売のメーカーについて調べていくと、投資したら2年で倍になって、紹介したら会社から1回につき開拓報奨金がもらえて、さらに・・・っていう友達の言っていることが意味不明に感じてきました。

しかししっかり調べていけば、ネットワークビジネスでは全くありませんでした。
どちらかといえば、委託販売は、化粧品の正規代理店のようなイメージに近いと考えました。

だって商品を商品代金の6割で仕入れてそれを販売する。しかし売れなかっても会社が毎月1セットだけを売ってくれる。

だから毎月数万円の収入が保障されているという仕組み。

また開拓した時に貰える報奨金数千円も、会社が代理店に商品を全部卸すコスト削減した分を10人までなら還元しましょう!というものなので、実際には紹介料ではなくて、コストの分を還元してもらえるということでした。

そんな合理的なビジネス形態なら私にもできるのではないか?と思ったのが始まりでした。

もちろんこのインターネットのデータが正しいとは限らないので、事業説明会にいくことにしました。

はじめての事業説明会 in名古屋

私がはじめていったのは名古屋にある委託販売のメーカーによる事業説明会でした。
ほとんどが60歳前後ではなかったでしょか?

私のような20代は私を含めて2名だけでしたが、こられている方に「若いっていいわね~」私があなた見たいに若いうちに委託販売を知っていたら、今では大金持ち!って言われていたので、思わずいくら稼がれていますか?って聞きなおすと、初めて1年で月収95万円というおばさんでした。

どうも委託販売が儲かるのは本当みたいですね。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。