主婦でも自宅でできる副業を探しているとバニャ宮殿という言葉をあちこちで見るようになりました。バニャ宮殿というTV番組なのか、バニャ宮殿という本当の宮殿なのか分かりませんでしたが、よくよく調べていると、WEB業者が意図的にアクセスを行い、サジェストという機能をビジネスに利用しているだけでした。

このサジェストという機能を始めて聞いた方の為に、簡単にご説明します。

バニャ宮殿というキーワードを検索する人が多ければ、ヤフーやグーグルが検索する主婦の為に、副業、主婦と入力されれば、自動的に入力しなくてもバニャ宮殿と表示すれば、入力する手間が省けるために、ユーザービリティー(使いやすさ)が向上するという機能を、逆手にとった技術です。

そして、誰もがサイト作成しない「バニャ宮殿」というキーワードを新たに設定することで、主婦の副業という競争の激しいキーワードでもクリックをされやすいようにしているのです。

しかし実際には、ヤフーでも内容のあるサイトを、優先的に表示させる傾向があるので、本当に一時的なものです。

だからそういったバニャ宮殿という、内容のないキーワードをクリックするよりも、もっと主婦でも自宅で稼げる安心の副業を選ばれたほうがいいでしょう。