Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
副業相談室

委託販売を始めるにはどうすればいいですか?

委託販売を始めるにはどうすればいいですか?

まず委託販売を始めるには、既に代理店として活動されている方の紹介が必要となります。

また最低限下記のルールがあります。

  • 20歳以上であること
  • 商品を仕入れることができること
  • 日本に在住していること

そしてその手順ですが、詳しくは資料請求いただいた方にしか説明することはできません。

しかしそれではとっても怪しいので簡単に記載しますね。

  1. 代理店の仕組みを理解する
  2. できれば紹介者から詳しく説明を聞く
    事業説明会に参加することでも可能!
  3. 代理店申込書を記入
  4. 委託販売メーカーに代理店の加盟料(商品代)を振り込み
  5. 委託販売メーカーに振り込み証明書を貼り付け上記の明細書をつけてFAX
  6. 代理店申込書を元に紹介された方に入力頂く
  7. これで代理店になる

これに要する日数はだいたい3日くらいで完了します。

 

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。