Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
副業相談室

オンライン委託販売はなぜ儲かるんですか?

オンライン委託販売はなぜ儲かるんですか?

委託販売はなぜ儲かるんですか?という質問に対しての回答を掲載しています。

委託販売が儲かる秘密を徹底解剖しましょう。

オンライン委託販売はなぜ儲かるんですか?

オンライン委託販売の仕組みを聞かれて説明できる人は一体どれだけいるのでしょうか?

実際に私も委託販売を始めてから沢山の方に説明しています。

1日に5時間で10人に説明したこともありますが、とってもくたくたになります。

だけどその5時間の稼ぎはというと・・・直接卸し5件間接卸5件だった場合、いくら入るでしょうか?

もちろんランクも関係してしまうのでとりあえず初級ランクとして・・・。

10万円でしょうか?8万円でしょうか?

実はこれでは分かりませんというのが正解です。

それは実はどこのポジションで考えるかによります。

さてここから委託販売が儲かる仕組みについて見ていきましょう。

委託販売の仕組み

今まで口酸っぱく説明しても理解がしにくいのが、この委託販売という方法です。

委託販売とは「代理」ですね。セールスは販売!つまり関係をもった販売・・・よくわかりません。

とっても簡単に言うと、会社が代理店の商品を売ってあげますよ!だからお金だけ出してね。

ん~。。。とっても怪しい(笑)

ね!とっても説明が難しいでしょう。

仕入れて売るのが基本

通用のビジネスで考えると、委託販売の仕組みはよくわかります。

まず会社から商品を60%で1ロットを仕入れます。その場合かかる費用は仕入れですね。

しかし一度に1ロットも届いてしまうと、私たち主婦の場合は、置き場に困ってしまいます。

その為、会社に預かってもらうようにします。しかし会社もただ預かっていると損です。

そこで私たちから仕入れた商品を、会社が販売する商品として、代理店の商品を販売させてもらえませんか?と始まったのがこの委託販売です。

だから毎月自分で販売してもいいんです。その場合、会社が販売してれる商品の売上げと自分で販売した商品の売上げが今月の収入です。

つまり何もしなければ会社が全部売ってくれます。

そうすると仕入れをするだけで商品の小売価格があなたの売上となるわけです。

もちろんそれだけではありません。

だって全く広げないなんてもったいなくないですか?だったら、代理店を紹介すればもっと儲かります。

だって代理店をみつけたら、その代理店に商品を卸すことができるのですから。

代理店1件に付き、会社から報奨金として数万円が、あなたの報酬となり16日後に入ります!

もっと詳しく知りたい方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。