Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
稼げる副業一覧

暗号資産(仮想通貨)への投資に人気が集中!

暗号資産(仮想通貨)への投資に人気が集中!

主婦が暗号通貨の投資で稼ぐポイントを分かりやすく説明しています。

最近では株やFXに変わる投資案件として注目されていますが、大半が海外サイトであり、なかなか難しいと諦めていた方も主婦でも簡単に暗号通貨を始めることができる方法を紹介。

主婦の副業として暗号通貨への投資は3万円から始める事が可能

主婦でも始めやすくてリスクも少ないのが特徴

暗号通貨と聞いてすぐにいいなーって思う方は、正直あまりいませんよね?

私も、主婦の友達から暗号通貨への投資を勧められた時は、怪しい!というのを直感で感じました。

でも、その主婦の友達は私と同じ専業主婦ですが、FXや株のトレードをこなすやり手な子です。

そんな友達からの紹介なので、言われるがままに、コインチャックという取引所のアカウントを開設し、始めることにしました。

暗号通貨は主婦でも始めやすい

暗号通貨の投資って主婦でもできるのかな?と不安な思いもありましたが、心配する必要はありませんでした。

これあがるよ!って言われた銘柄を、1万円で3種類買って放置するだけです。特に何もしなくても平気です。

以前株をかじったこっとがあったのですが、仮想通貨の価格は本当に上がって、下がってまた上がって、下がってを繰り返します。

その為、下がったときに買いやすく、上がった時に売りやすいのが特徴です。

これなら正直、素人の私でもできたので、主婦の方なら1時間で簡単に儲けうることができるのでは?と思ってしまいました。

それほど仮想通貨の投資は簡単です。

1万円からでも始めることができる少額投資

また、投資と言えばとても多くのお金がいるのでは?と思いがちですが、実際には100円からでも投資をすることが可能です。

でも100円からとなると儲けが少ないのであまりおすすめはできません。

実際に私は、3万円で始めてから5万円・10万円と金額を大きくしています。これは全部で18万円入れたのではなく、3万円を徐々に増やしていった感じです。

もちろん減る時もありますが、すぐに取り戻すことができます。

暗号通貨の投資は、現物取引なので借金を背負う心配もありませんし、少ない資金で始めることが可能です。

取引に必要な、取引所のアカウント開設や維持にお金はかかりません。

これが暗号通貨が主婦の副業におすすめなポイントです。

主婦でもできる暗号通貨投資の始め方

暗号通貨の投資で稼ぐポイント

アカウントを開設しよう

暗号通貨の取引を開始するには、まずアカウントを開設する必要があります。これは、株やFXなどをする場合に必要なのと同じ事です。

セミナーに参加しよう

周りに仮想通貨に詳しい方がいれば問題ないのですが、そうではない場合は書籍で勉強するか、セミナーに参加する方法がおすすめです。1日あればおおまかな暗号通貨のことが分かると思います。

その中で、この暗号通貨がいいなというのも出てくると思います。

もし興味がある方は、セミナーを紹介させていただくことも可能なので、お気軽にお問い合わせください。

少額でも始めることが始まり

私が、言われた言葉に「泳ぎたいなら泳ぎ方を勉強するよりも、プールに入りなさい」というものがあります。

暗号通貨も同じです。

もし暗号通貨の投資で稼ぎたいなら、まずは1万円でもいいので暗号通貨を買う事です。そうすることでチャートを見たり、銘柄を調べたり徐々にトレードがうまっくなっていきます。

そうやってお金を稼ぐ事がより簡単にできるようになっていきます。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。