稼げる副業一覧

ビットライフ(旧:AIトレード)の登録方法・始め方ガイド – 詐欺・飛ばない?ネット評判について解説

AIトレード(AI Trade)の登録方法・始め方ガイド - 詐欺・飛ばない?ネット評判についてについて解

ビットライフ(旧:AIトレード)は、人工知能を使った仮想通貨の自動売買・アービトラージで最大日利0.4%を稼ぎ出すサービスとして、人気を集めています。

ビットライフ(旧:AIトレード)に登録するには最低0.51BTCが必要になるので、慎重に比較検討が必要な案件ですよね。

そこで今回は、売買のノウハウがなくても、初心者でも簡単に稼げると評判のビットライフ(旧:AIトレード)について解説しています。

ビットライフ(旧:AIトレード)は、事業売却などで不安定になっていますので、情報開示だけにしておきます。もしトラブルが起きているって方は、ネットのトラブルに詳しい法律相談所に相談するのもおすすめです。

着手金・相談料が無料なので、裁判に勝たない限り料金はかかりません。



ビットライフ(旧:AIトレード)についてズバッと分析

ビットライフ(旧:AIトレード)ってどんな内容なの?

日利最大0.4%で資産運用することを目的としたサービスです。なんだ〜0.4%って思わないでください。

これ日利です!

日利というのは、毎日配当が貰えるって事!すごくないですか?

もちろん最大配当なので、登録する金額によっては、0.3%というのもあるけど、それでもすごくない!?

でも、どうやってそれだけの利益をあげるのか、気になりますよね。

そこでビットライフ(旧:AIトレード)の業務内容を紹介。

  • 自動売買
  • 自動アービトラージ
  • 自動マイニング

この3つの方法で、預けた仮想通貨を増やしてくれています。

しかもい、世界のIT先進国として有名な「エストニア」にて、金融のライセンスを取得しているとのことです。

この本気度はすごいですよ〜。

今後のビジョンは、

  1. マイナー通貨でAIトレードを行う
  2. より稼げるように、取引速度のUPするための開発
  3. 人工知能によるマイニングを実施
  4. AIロボットで未来を予測し、市場を分析させる
  5. ATMを開発

ざっとこんなプランを練っています

ビットライフ(旧:AIトレード)にかかる費用って?

運営資金と登録費用が必要

ビットライフ(旧:AIトレード)の登録費用について
プラン 契約料 投資額(BTC) 日利(%)
レベル1 49.99 0.5~0.99 0.01~0.3
レベル2 99.99 1~2.99 0.01~0.32
レベル3 149.99 3~4.99 0.01~0.35
レベル4 199.99 5~ 0.01~0.4

 

ビットライフ(旧:AIトレード)は、全て1年間の契約です。1年毎に契約料・サービス利用料が必要になります。

また投資額の5倍になれば、自動的に契約が終了します。

最低システム利用料は0.5BTC~

ビットライフ(旧:AIトレード)を使用するのにかかる費用は、0.5BTC〜です。手数料は、49.99ドルですので、約0.51BTCですね。

一番人気なのは、レベル3の3BTCです。

ビットライフ(旧:AIトレード)の登録方法

1:画面にそって登録情報を入力します!

  • 電子メールアドレス(必ずGメールで登録!!!)
  • 名前・姓を有力
  • パスワード・パスワード確認
  • 登録ボタンをクリックする

これができると、登録電子メールアドレスにメールが届きます。ほとんどの確率で、「迷惑メール」ホルダーに入ります。

2:配信メールを確認

登録メールアドレスに、認証用のアクティベーションリンクが表示されますので、クリックしましょう。

うまくクリックできなければ、右クリックしてリンクをコピーし、URLをブラウザに貼り付けましょう。

3:ログインしよう

ログイン画面にアクセス

ログインボタンをクリックして、ログイン画面を表示させましょう。

ログインしましょうログイン画面が表示されたら、先ほどの

  • メールアドレス入力
  • パスワード入力
  • ログインをクリック

4:ログインができたら、契約・登録料金を入金しよう!

トップページから

  1. 契約をクリック
  2. 「アカウントを補充する」ボタンをクリックする

5:入金アドレスを確認しよう

登録者それぞれの、ビットコインアドレスが表示されます。「QRコードの読み込み」もしくは「コピーする」をクリックして、ビットコインを送金しましょう。

6:入金確認をしよう

入金確認ができれば、入金履歴が表示されます。次に、「契約」タブをクリックしましょう。

7:ビットライフ(旧:AIトレード)の新しい契約・申し込み方法

左メニューに出てくる「新しい契約」クリックします。

8:契約金額を入力して契約を始めよう!

新しい契約を始めよう

新しい契約を結ぶページです。

  1. 「ファンド財布」を洗濯します。
  2. 投資金額を入力します。
  3. 自動再投資では、インクルードを洗濯します。
    5BTC以上は無効を洗濯します。
  4. 同意欄にチェックしましょう。
  5. 「契約を作成する」をクリックします。

9:契約の申し込みが完了しました

契約ができたら、契約リストが表示されます。

これで完了です。では、次にビットライフ(旧:AIトレード)の実行方法を紹介していきます。

ビットライフ(旧:AIトレード)の実行方法

歯車を回そう!

右上の「RUNAI」ボタンをクリックすると下記の「AI起動」の画面が表示されます。

AIトレードを回そう

 

「RUN AI」をクリックをクリックします。

そうすれば、「RUNNING」→「RUNNED」の表記に変更になります。

この作業は、1週間のみ有効ですので、「必ず毎週月曜日」にビットライフ(旧:AIトレード)は起動させましょう!

まとめ

今回は、ビットライフ(旧:AIトレード)の登録方法について紹介しました。

最近仮想通貨って値上がりもしないし。。。何かいい投資話ないかな?って考えていた人には、とってもチャンスな案件だったと思います。

ほんと仮想通貨の相場が動かない間は、ビットライフ(旧:AIトレード)を使って、1枚でも多くビットコインを増やしたほうが得策ですからね。

もちろん投資なので、100%儲かるなんてことはありませんように、ビットライフ(旧:AIトレード)にもリスクはあることだけ頭の片隅に入れておきましょう。

ビットライフ(旧:AIトレード)の配当がストップしておりますので、入金は控えましょう。配当が再開し時は更新します。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。

毎月安定して収入が見込めるのは不動産投資!資料請求は無料