Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
副業コラム

主婦の副業で安全を取るか収入を取るか悩んだ場合の対処法

主婦の副業で安全を取るか収入を取るか悩んだ場合の対処法

主婦が副業を始めるにあたって、重要な判断材料は収入を取るのか、安全をとるのかではないでしょうか。

実は、数多くの在宅ワークの中でも、詐欺被害がある事も事実です。

高単価の誘惑に惑わされてしまわないように主婦の副業で安全に稼ぐ方法を検証。

主婦が副業をするうえで大切なポイント

副業なら安全を優先するべき

主婦がお金を稼ぎたいと思ったら、まず頭に浮かぶのは副業ですね。

私も、専業主婦だけではつまらないからと、スマホを使った副業を始めた時も、皆様と同じように頭に浮かべました。

しかし、ワクワクするのと同時に、どうしても払しょくできない事が1つだけあります。

それは安全かどうかです。

安全かどうかという不安は、沢山あります。

例えば・・・

  • 詐欺に合わなのか?
  • 借金を背負ってしまわないか?
  • 法的に大丈夫なのか?
  • ストーカーされないか?
  • 事業を失敗しないか?

こんな不安が頭をよぎっていました。

副業と割り切ってするならほどほどに

私も、副業を始める時に、不安を考える割に、収入は桁以上に期待していました。ようく言う「楽して稼ぎたい」というやつです。

でも実際はというと、副業でもなんでも、楽して稼げるほど甘くはありません。

何故かというと、楽して稼ぐにはそれなりに情報収集したり、勉強したり、行動したりする必要があるからです。

私が行っている、チャットレディーにしても、暗号通貨への投資にしても、スマホでメールするという行動をしなければいけません。

暗号通貨への投資についても、定期的にスマホから価格を見ていなければいけません。

そうやっている内に、かってにお金が集まってくるというイメージです。

初めから、一気にお金が入ってくるのではありません。

だからこそ、副業を始める前に、楽して巨額のお金を稼げる方法よりも、適度に動いて稼げる方法を選んだほうがいいかもしれません。

そうしている内に、自然と楽して稼げる方法が身についていくでしょう。

副業での目標は月収100万円

月収100万円というのが、私が経てている副業の収入目標です。

目標を立てるということは、実際にその収入になるように計画して、稼ぐ必要があります。

誰も、あなたたの代わりになって考えてくれはしません。

考えるのはあなたです!

本当に、主婦のままパートにもでずに、副業で稼ぎたいなら、月収100万円の目標を立てて、その為に何をするのかを考えていきましょう。

副業で稼ぐためのプランはどうするのか?

実際に、目標が決まったらなら、安全と収入のどちらを優先するのかを、はっきりさせましょう。

たとえば、エステサロンなどを自宅で開業する場合、知らない不特定多数のお客様が自宅にこられます。そうするとおのずと安全性が低くなるのは、想像つくでしょう。

しかし収入は期待できます。

こういったように、安全を取るのか、収入をとるのかをはっきりさせることで、より充実した副業ライフを過ごすことが可能です。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。