女性でもできる副業と聞くと安全なのかな?と考えるのはもはや定番です。その為、どんなサイトを見ても女性に安全!や主婦でもバレずに副業が出来ますなどの広告があります。

では逆に危険な副業とはなんでしょうか?

それは自身の身の危険を感じることです。特に住所や電話番号などの個人情報が第三者に特定されてしまうと、ストーカー被害などの危険が発生します。

また詐欺などのターゲットにされてしまう危険もあります。特にスマホだけでできる副業となると、簡単に第三者に情報が漏れてしまう危険と隣り合わせになってしまいます。

そこで当サイトが女性がスマホを使って行なう副業の危険なポイントとして下記の5つを注意して頂きたく思います。

  1. 写メを求められても顔写真は送らない
  2. 個人が特定できるような仕事や特徴は教えない
  3. 直接電話番号や携帯メールは教えない
  4. 会わない
  5. 副業をしていることを回りにもらさない

以上が女性が副業をする上での危険回避方法です。

すると必然的におすすめの副業が浮上してきます。

それは、顔を出さなくてもよくて、直接会わなくてもよいWEB上のシステムを使ったチャットのようなやり取りを誰にもバレないように隙間時間を利用して副業をすることです。

それにおすすめな副業が存在します。

それは私の副収入の柱となっている危険度0%の副業です。

詳しく見たい方は下記よりチェックしてみてください。