Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
副業コラム

主婦の副業は効率重視

主婦の副業は効率重視

忙しい家事の合間に行う主婦の副業は効率重視でなければ継続しません。

その為委託販売というビジネスがどれだけ効率が良く稼げるのかを詳しく掲載しています。

効率重視で副業をしよう

仕事に家事に、育児にと忙しい主婦にとっては、副業と言っても時間ばかりかかって収入にほとんど結びつかないようなお仕事は、あまり効率的とは言えません。できるなら効率的に収入に結び付くお仕事の方が、長く続けることができます。

実際に作業を行ってそれに見合った対価を受け取るような労働収入は、働いた分だけ収入を得ることができるのでリスクという面では小さいのですが、収入を増やすためには時間をかけて働くことが必要不可欠なので、副業の場合には限界があります。

そこでおすすめなのが、委託販売のようなタイプのお仕事です。委託販売は、実際に自分でお店を構えて商品を販売するというわけではなく、商品を販売する会社やメーカーの代理店となり、商品の仕入れだけは自分で行って面倒な販売活動などはすべてメーカー側が行ってくれるというお仕事です。

商品の仕入れと言っても自宅に購入した商品が送られてくるわけではなく、会社側ですべて保管してくれるので安心ですし、契約によっては毎月確実な収入につながるので、働かなくても副業の収入を得ることが可能になります。

株式や外国為替などの投資で収入を上げることも、副業の一つです。こうした金融に明るい主婦なら、毎日パソコンの前で投資を行って副収入を得ることもできるでしょう。しかし委託販売なら、こうした金融に関する知識がなくても問題なく安定した収入が期待できますし、数年間続けることで確実な利益につながるケースが多いので、主婦にとっては効率的な副収入として大人気となっています。

資産運用として始めた場合

私の友人が資産運用として委託販売をしている方がいます。初めに約300万円を投資してスタートさせた委託販売でしたが、このメーカーの独自の利益形式により、登録15日後になんと42.7万円の収入があり、さらに安定して毎月21万円の収入を受け取られています。

それだけではありません。この委託販売では、複利で資産を増やすことが可能な為、毎月の配当2ヵ月分でさらに1口を買いますことで、追加する度に15日後に7.3万円を稼ぎ、毎月の配当が口数増加分を稼がれています。

なんと約300万円からスタートさせて2年で何と40口まで誰にも紹介せずに、資産運用して現在では、毎月40万円までなら自由に利用しても、半永久的に40万円を利用することができるまで増やされている方もいらっしゃいます。

この委託販売の凄いところは、資産運用として複利で増やすことができる点です。

ABOUT ME
さち
さち
スマホの副業ならまかせてね! 何も取り柄のなかった20代ですが、主人の仕事を手伝っているうちに、インターネットを使って稼ぐノウハウを習得。30代で初めたスマホの副業で、旦那の収入を超える月もあるほど。お酒・スマホ・TV好き。
【2019年最新版】スマホ副業ベスト5選

【2019年最新版】スマホでもっとリッチになれる!主婦に人気の簡単かつ安全な副業5選
安全で簡単にできる「主婦・女性」に優しい副業を集めました。2019年最新版だからもう遅いかな?なんて気になりません。