2014年民間のボーナス平均は377,128円でした。今まで他人の収入を気にしていましたが、ようやく気にしなくなったことに感謝しています。

それはやはり主婦でも安全に収入を得る方法があるからdす。2014年のボーナス平均を上回りました。

2014年のボーナスが発表

今年もあと残すところあと1ヶ月ですね。
12月はほんと主婦にとっては、1年で一番忙しい時期です。

クリスマスケーキの予約や、子供達のプレゼント選び、年末の大掃除に、年賀状や、おせち料理など本当にすることがたくさん。
でも子供達が喜ぶ姿を見るとどこか遣り甲斐を感じるのは、私だけでしょうか?

きっとどこの家庭も同じかもしれませんね。

といいたいところですが、一番気になるのは主人のボーナスです。

毎年この時期になれば、大企業のボーナス平均や、公務員のボーナスがニュースになればなるほど、ついつい主人のボーナスと見比べてしまいます。
私よりも本人のほうが、きっと落ち込んでいるに違いないと思いますが、ついつい表情にでてしまっていました。

しかし今年からは違います。
だって委託販売を始めてから12ヶ月でようやく収入が出たので、引き出すことが出来るんです。私は1年に2度のボーナス時期にだけお金を引き出すようにしています。

今年からは他人のボーナスにも全く興味がなくなりました。

そんな経済的にも自由になれたことが本当にうれしく思います。

ちなみに2014年のボーナスの平均は民間では377,128円でした。